疲れが出た。

歩こう会のお返ししが来た。 朝から腰が痛むし体が疲労感で
怠さがでる。 蒸し暑さが それを増して。。。

今日は絵画教室だ。 なんか かったるいし行きたか ね~が
陽射しがやけに強いが 午後から天気は崩れて 当分は曇り
のマークの羅列だ。

梅雨に入る手前で仕方がないが。。。

昨夜のカエルの合唱は 年末の第九なみで水を張った
田んぼが よっぽど奴らには嬉しく やっときました俺らの出番
暗闇に轟く。。。 まだ こっちの田んぼはこれから水を張るが
これじゃ 裏と表でステレオじゃね~か。

ここのマンションは南風が吹けば生田緑地から遮るものなしの
吹きっさらしだから たまったものじゃない。

コメント

人気の投稿