しんゆりフラ芸術祭

新百合ケ丘の昭和音楽大学でフラの芸術祭があると従姉妹のNちゃんが
招待券を送ってくれた。

ついにあちらはオーケストラとフラだって 差をつけられたもんだ。

うちのウクレレのバックで自由が丘のレストランで踊ったのはいつだっけ
そういえば彼女も還暦だって。。。言葉もね~な。

下の階のIさんも誘って3人で行った。 楽しんでくれたかどうか?

Iさんも あの東北の地震が人生を変えた。 11か所目とこのマンションを
言ってたが 旦那は病院へ あまり繰り返し悲しいことがあると人間は過去
を忘れようとして あの病に取りつかれるのか。

フラダンスが楽しかったじゃなくて 他人から誘われて行くことが 多分
喜んでいるらしい。 カミさんにそう言ったそうだ。

コメント

人気の投稿