可愛いとにかく

Tさんの曾孫は なにしろ可愛い。 どうも男嫌いなんだそうだが 手を振って
バイバイをしてくれた。 Tさんに この子にしては珍しいと言われ満更でもない。


今ね。 多摩川線の柵に沿って「白粉花」が盛りでね。 赤い花と白い花の交配で
その中間には こんなハーフが面白く咲くんだ。

これってHybridだよね! ほらガソリンと電池で走る車 あの事ばかりと考えていた
けど テレビで誰かが 豚と猪のイノブタのことを そう言うのだって。。。と言うと
アイガモなんかも そうなのかね!

Tさんの曾孫はノノチャンと言うのかと 思っていたら昨日遊びに来て 私の名前は
ノノカって言うのとカミサンに言ったという。 とにかく可愛いんだ。

コメント

人気の投稿