俺って古い人間だ!

Round aboutちゅ~言うんだ。rotaryって言ったら 多分だけどクスと腹で笑ったね。

新駐軍 日本人の見えで戦勝軍 疎開先の福島の海岸線から終戦と同時に飛び乗った

常磐線 家は学校を爆撃から守るとかで強制取り壊し 世田谷の遠い親戚に身を寄せたが

近所の八百屋の兄弟のいじめに堪え切れず 父親が見つけた新駐軍のキャンプへT急を

乗り継ぎ「無賃乗車」木製の改札を楽に潜り キャンプの受付の入所の書き込み台下を

横這いで 長身のMPの視野に入らず 白人相手の父の仕事場の窓を叩いて侵入した。続く

俺って英語は南部訛りで エルビス・プレスリーと同じだぜ。





 

コメント

人気の投稿