初ちゃん 亡夫墓参の話

kimimaroを超える 超愉快談なのである。 津田山に墓参に来て 墓のコップの汚れを

洗っているうちに 景色が横向きになっていた。 そう 初ちゃんは熱中症で横たわって

居たのである。  墓の前の溝に足を突っ込んで。。。 暫くして気随いて バックの中の

アイスバックに飲み物 チョコレートetc 食べたり飲んだりして やっと正気の戻った。


その後の事が 墓地の坂道を下って駅に着くと改札口が変わって戸惑う。 熱中症から

生還したばかり 頭が混乱し

   気づくとパンツのゴムが伸びてズルズル やっとこ電車に飛び乗って座席に座ると

エアコンの涼しいさに 気が緩み パンツのゴムも緩み 初ちゃんのパンツずり落ちた。

後は 言えね~ 続

        

 

コメント

人気の投稿